【スタッフ求人募集】

~横浜整骨院で一緒に働いてみませんか?~

現在、横浜整骨院では学生スタッフを募集しています!コロナ禍で外部実習を行えない学校が増えてきて、実際に患者様に触れる機会が減っているのが現状だと思います。学校内だけでは整骨院での実践的な業務に触れたり、学んだりということが難しいですが、実際に整骨院で働いてみると、より身近に感じることができます。

横浜整骨院では、入学したばかりの学生であっても、勉強したい!治療技術を身につけたい!患者様に実際に触れてみたい!という方、
また、将来自分がどのような患者様を診たいのか分からない、どのような技術を身につけるとより多くの患者様の悩みに応えられるのか知りたい!という方であれば歓迎、採用しています。

なかなか、学生の頃から整骨院で仕事みたいにアルバイトをしたくないと思うと思います。ですが、今しか学べない事もたくさんあります。色んな整骨院をみて感じて将来どんな柔道整復師・鍼灸師になりたいか考えてみてください♪

横浜整骨院では施術だけではなく、フットマッサージやヘッドマッサージに興味がある方も大歓迎です!その他、パーソナルトレーニングや電気治療もステップアップしたら実際に患者様に入ることもできます!

最初は何も分からないのが当たり前です。その中に飛び込むことは勇気のいることですが、整骨院でアルバイトをしてみたい!経験として働いてみたい!と思っている方は是非、横浜整骨院で一緒に働いてみませんか?

※詳細はホームページトップ、スタッフ応募・求人から見れます。